高野畳店は京都で修業・一級技能士を取得しています。

施工事例

野点と畳とお抹茶とモンブラン…
とても素敵なオシャレなカフェとのご縁の話

宇都宮市にあります、某公共施設の大きな和室のスペースの畳を…
宇都宮市の公共施設のお話

ペットとお住まいの方、ペットをお迎えする予定がある方、是非…
ペットと暮らす同級生のお話

ReFaceのご用命ありがとうございます!…
ReFace(リフェイス)という新しい畳

以前、当店から寄贈した畳が帰ってきました。 今回はそれを表…
観専寺様よりご依頼いただきました

施工事例一覧 >>

製品紹介

アフターフォロー

高野畳店ならではの安心のアフターフォロー

ご成約頂きましたお客様には、『畳のお手入れカタログ』を差し上げております。お掃除・カビ・害虫・NG集を掲載。


宮畳和刺会広報

コンテンツ

スペシャル

HOME >  今年も開催します!冬の感謝祭!!

今年も開催します!冬の感謝祭!!

本日、2月15日より3月30日までの期間

当店HP限定の、お得な感謝祭を始めます!

畳工事は、総額より15%OFF

襖・障子・デザイナーズ障子・デザイナーズ襖は、総額より10%OFFになります。

ただ・・・こちらのキャンペーン、施工に関しましてひとつお願いがありまして。

お打ち合わせや、ご成約。というよりは、ご予約って言った方が良いですね。その、ご予約いただいたお客様のお宅のですね、

畳ならびに襖もろもろ、施工が4月以降でもOKだよ!!っていうお客様が対象になります。ってことなんです。

そんな慌ててないし、今まだ寒いし、桜が咲いてからでもいいんじゃね!?

っていうお時間に余裕のあるお客様にはピッタリ!

実際、今の時期は畳を引き上げさせていただいた後に床掃除をさせていただくと・・・当然ホコリが舞います。

窓を開けて換気の時間が必要になります。

それはもう!北風ピューピューです。もしそのお部屋が、使用頻度の少ないお部屋でも・・・

北風ピューピューです!冷気もおまけでついてきます。

当店のキャンペーンでご予約をしていただいて、春一番を待つ。なんてのはいかがでしょうか?

ご検討とお問合せとご予約、お待ちしております!

(有)高野畳店 高野光朗

価格表

宇都宮市で畳の張替え・ふすま・障子のご要望は高野畳店へ